障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

買い物

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

働き者の、ハチミツです♪ヽ(´▽`)/

今日は、子供の服を、買いに行きました。

ユニクロで、いいものあれば、ここだけしか行かない」って言ってた行きました。

いつも、今日の予定を、しっかり言って行くんで、子供も、「まだ寄るところあるの?疲れた。帰りたい」が少なくなる(o≧▽゜)o



世の中お母さん方、言われたことありませんか?


私も、言われたことあります( ´△`)




すると、「これでいい❗」

「わからないけど、これなら着る」って言うんです



「さては、めんどくさいから、妥協したな( ̄▽ ̄;)
こいつ」と思いつつ買い物終了。



最近は、めっきり寒くなって、冬の準備してます。

車の冬タイヤの準備しないとな~(>_<)