障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

植物図鑑

今日も、1日お疲れ様~(*´ω`*)

映画の植物図鑑観たことあるかな?


高畑充希が岩田剛典を、駐輪場で拾って恋するやつ。(ざっくり(´▽`;)ゞ)

あんなにいい男いたら、拾うよな(  ̄▽ ̄)


すごい料理スキルある人は、もてるだろうな
(//∇//)


子供に、「今日はめんどくさいから、うどんにしよう」ってことでは、ダメですか?(´▽`;)ゞ


だって………ん~(いいわけ)


いいよね(^_^;)


つくしとか採って、料理して食べるシーンがあるのだけど、つくしって食べたことないけど、美味しいの?
( ・◇・)?

春の草花とか、苦いイメージしかないけど(^_^;)


北海道の春は、まだまだだな~(*´ω`*)