障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もずく

今日も、もずくと一緒に寝ております(⌒‐⌒) 最近、寒いので、ちょうどいいです(*´∀`)♪ いつも、腕枕して寝てます(  ̄▽ ̄) 脇にスポッてはまるから、いいのかも? もずくは寝やすいから、いつもここです(>. 少し大きくなって、いろんな所に乗っかって、落ちて…

ううっ

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 久しぶりに、歯石を取りに行ったら、小さい虫歯が見つかりました(T_T) 早速治療! 今日で終了♪ヽ(´▽`)/ 奥歯が、歯石多いから、唾液が少なくなってるかも?って言われた。 「気が付いたら、唾液出す、舌の体操してね」って(^_…

学校

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) もずくがいるので、朝もちゃんと起きてくれた。 もずくのご飯係いいな(⌒‐⌒) まぁ長続きは、しないと思うが… もう少しで、家庭訪問が始まります。 いろいろ聞いて選択枠を、増やして良いとこに進みたいな。 今日のもずく

今日のもずく

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 今日も、子供ともずくは一緒に遊んでます。 100均でもずくのおもちゃを、買って一緒遊んでます(⌒‐⌒) いろんな所に、行ってやんちゃしてます(^_^;) 活発な猫だな( ^∀^) 寝る時は、私と一緒寝ています。 まだ、離れて寝るのは…

今日から

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 今日から新年度初めての登校でした(^^) 朝は、子猫の世話をして、「行きたくない~よ」って一回言ったけど、普通に行けました(>. 今年は、修学旅行があるけど、「参加しない」で決まりました。 小学校の修学旅行は、近かったか…

買い物

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 昨日は、子供と一緒に買い物の日でした。 今まで買い物の終わって一緒にカート戻していたのですが、 私「戻して来てくれる?」 って言ったら、戻してくれた! また、一歩前進しましたパチパチ 時間はかかるけど、一歩一歩前進…

今日の

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 今日のもずく ご飯食べた後、隠そうとするもずくです(^-^) ちょっと食べては、隠そうとして、また食べての繰り返しです(^-^) 昨日は、なれないみたいで、あまり水も飲まないかったけど、今日はけっこう飲んだ( 〃▽〃) 今度、お…

家族

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 今日から、新しく家族が増えました(。>д もずくくんです(*´∀`)♪ これでも、アメショーです(^-^) 黒くて、目も確認しにくいw 最初、産まれたとき、熊五郎って名前つけられてたw 片手で、抱っこ難しいな(  ̄▽ ̄) やっぱり猫はい…