障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ん~?

寝ていると、黒いものが…… 目について、何かな~って写真を、撮りました。1枚目 2枚目拡大こわっ!徐々に…… そして……体くっつくとあついのだが(*´ω`*)暑くないのだろうか? 全国的に暑いので、熱中症には、気をつけましょうね(≧▽≦)

パン

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) この前カレーパンを、作りました。 1日目にカレー、2日目に完成って(*´∀`) カレーパンのカレーって一晩、冷蔵庫で置いたら少し固まっていいんじゃない?ってお願い1日前に作りました(≧▽≦) 2日目のカレーは、いい感じでし…

もう少し

今日も1日、お疲れ様~(*´ω`*) 来週から、子供も夏休みです。 うまくいけば、夏休み中にいくつか、職場の見学に行ける予定です。 まずは、私だけの見学です。 いいところあればいいな(*´∀`) 最初、職場まで、片道一時間半かかる隣町のところを、紹介され…

収穫

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*) ラズベリーが収穫の時期を、むかえました。 今年は、小ぶりです(^-^) いい匂い(⌒‐⌒) 1日の収穫量なら、十分だな("⌒∇⌒") まだまだ収穫できそう。 新しい苗が増えたから、後2年くらいしたら、収穫できるかな? 苗ってかって…

ふぅ~ε- (´ー`*)

今日も、1日お疲れ様~(*´ω`*) 子供に、イラッときた1日だった。 あれが出来ない、これが出来ないと言うばかりで、何もしない。 やってみなさいって言っても、イライラしてやらない、もう私がウキィ~ってなる。 イライラ爆発しそう( ´△`) ADHDとかの、…