障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

職場見学2

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*)


子供の職場見学に行って来ました。


今回は、小さめでした。


やっている仕事は、前回とほぼ同じでした。


でも、違うところで餅屋をしていると。


そこでは、接客もしているとのことで、幅広くしているな~って思いました。


今回のところは、時間の融通がきくところで、調子が上がらないときは、昼過ぎから来てもいいとのこと。


もちろん、休んでもいい。


ん~毎日行って欲しいけど……


送迎がないところなので、バスに乗らないとならないところが、心配なところかな?


もう何回か、見学にいこう(  ̄▽ ̄)