障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供と

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 昨日、子供とこれからのことを、話しあいました。[決定ではないことは、先話しして、進学は今からだとけっこう勉強しないとダメとか。 時間はかかるけど勉強とか、資格とりたいとかなったら、まだまだ挽回できるとか、話ししま…

イチゴ

今日も1日お疲れ様~(*´∇`*) 北海道は、5月に思えないほど、暑いです。 山には、まだ雪が残っているのが、見えるのに… イチゴの花が咲きました(≧∇≦) 健康な時は、野菜も作っていたけど、管理に自信がないのでやめた。 明日は、暑いけど、草むしりする(。>…

学校

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 今日は、文句も言わず学校に行きました 最近調子がいいみたい。 相変わらず、「ひまだ~」って言ってるけど(^_^;) この前、病院の先生に相談した、就職に向けて進路相談してくださいって学校の先生に言った。 子供にかかわって…

夜中のお菓子

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 昨日は、子供の病院もあり、忙しくしてました。 先生とも、話しも出来たので、良かった(^^) 先生も、この病院に最初に来たころより、凄くよくなったって言ってた(>. 今後の、就職か高校かの話しもした。 今のところ、就職かな…

学校

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) 最近学校行けてなかったけど、今日は行けた(⌒‐⌒) やっぱり、行きたくないって言ってる(^_^;) 他人との繋がりは、大事だから学校は、行って欲しいな。 朝と夜の、もずくのご飯と水もあげてるから、目的を与えると、少しはやるの…

鳥むね肉料理

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) はい!さっそく作って見ました。 もう少し汁飛ばしたほうが良かった(^_^;) でも、美味しかった♪ヽ(´▽`)/ 次、なに作ろうかな? どれも美味しそうだからな~(*´∇`*) 今日のもずく

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*) ここ1ヶ月、お尻から足の痺れが強い(/ー ̄;) まぁ今までも痺れは、ずっとあったので、普通にしてたら、気にはしてないけど… 仕事した時とか、お尻が痛くなる(>. 体が固くならないようにマッサージしてもらった時は、触っただ…

いじける(-ε- )

今、プリン作ってるんだけど、もずくおとなしいなーって思ったら いじけてる(>. こっち向かない(/ー ̄;) 出来上がったら遊んであげよう(⌒‐⌒)