障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*)


ここ1ヶ月、お尻から足の痺れが強い(/ー ̄;)


まぁ今までも痺れは、ずっとあったので、普通にしてたら、気にはしてないけど…


仕事した時とか、お尻が痛くなる(>.<)


体が固くならないようにマッサージしてもらった時は、触っただけで、足にかってに力が入ってしまう(  ̄▽ ̄)


下半身が痛くなるから、変に腕にも力が入りガチガチになる。


スパイラルです(*´∀`)♪


草むしりも、すぐ限界が来てしまう(  ̄▽ ̄)


仕方ないか(⌒‐⌒)


今日、子供と本屋行って本を、買ってきました
(。>д<)

f:id:hatimitu3:20190505203454j:plain

肉って美味しく見えるよね~(*´ω`*)


美味しくできるかな(>.<)



今日のもずく

f:id:hatimitu3:20190505204215j:plain

いつも寝てるな(^_^;)