障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

こだわり

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)


毎日、寝る前に子供と、ゆっくり話す時間を、とっ

ているだけど、歯を磨く時とか、服をたたむ時と

か、「私、こういう服が好き」とか、「こういう服

は、着ない」とか、情報収集は、大事だな(/ー ̄;)



子供は、着るものなど、肌触りを気にします。

だから、着そうなものは、一回触ってもらいます。

ばあちゃんには、無駄になるから、服は、買わない

でねってお願いしています。



今日は、パーカーのこだわりを、聞かせてもらっ

た。


「私は、厚手のパーカーがいい」

「フードの被った時に、日が入らないから」


子供は、日中すごいまぶしいらしく、パーカーなし

では、生きていけないらしい(/´△`\)


真夏でも、パーカー着てるだから(゜ロ゜;ノ)ノ



寝る準備を、しながら、2時間近く、話してると、

よく寝むれているみたい(*´∇`*)





いい夢見ろよ♪ヽ(´▽`)/