障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

お酒

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

皆さまお酒で失敗したーってこと、ありますか?

お酒、好きな方は、面白エピソード持ってらっしるんじゃない?(*´∇`*)



私は、お酒、タバコ、ギャンブル、しません。

面白いエピソードございません( ノД`)…

優良物件です♪ヽ(´▽`)/飲まない人には…



父親が、家で人が来て、朝まで飲んで、うるさい記憶があるから、私は、飲まないって決めたわかけです。


自分が良くても、人に迷惑かたらダメですねー

友達と、居酒屋でお酒を飲むのは、全然OK(^-^)
楽しいし(私は飲まないけど)

よく、「お酒とかやらないで、人生損してるわ!」
って言われたけど…


んー私は、夜に映画鑑賞でいいわ~( ̄▽ ̄;)


一時期、週3本ペースで映画観てたわ~(*´∇`*)

自然災害系のを、よく観てたわ~


誰かを助けに行ったら、4.5人死ぬやつ( ̄▽ ̄;)


お酒を、片手に映画鑑賞とか、憧れるわ~(/´△`\)



また子供寝た後に映画鑑賞するかな~(*´∇`*)