障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

懐かしい

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

キッチンのリメイクシートで、模様替えしたいハチミツです(^-^)

ちょっとづつ掃除をしていると、このキッチン新しくしたいなーって思うことがある(>_<)

カフェ風もいいなーとか思いつつバリスタを磨いていたわー( 〃▽〃)

f:id:hatimitu3:20181021000640j:plain

片付けしていたら、懐かしいもの出てきた。

f:id:hatimitu3:20181021000912j:plain

ガラスに砂、吹き付けて薔薇、書いただけのやつが出てきた("⌒∇⌒")

ガラスにセロテープ貼って、模様が薔薇なら、そこをカッターで切り抜いて、砂を吹き付けて(専用の機械が必要)完成

けっこう簡単にできるんですよ(^-^)

金属でも、書けるんですよ(^-^)


でも、あんまり模様が見えないから、辞めました
(´▽`;)ゞ

画像も、ガラスの下に黒いタオル置いてます。

明日も、1日頑張ろう(*´∇`*)