障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

涙そうそう

今日も、1日お疲れ様~(*´ω`*)


方言いいよね~(*´∇`*)


沖縄の方言で「にぃにぃ」っていいよね~(*´ω`*)


妹に言われるのがいいのな( ^∀^)


という訳で涙そうそう観ました(´▽`;)ゞ


主演は妻夫木聡長澤まさみで、兄妹で生きて行く話しで


にぃにぃ働きすぎ、休んで!


人生上手くいかないわ~(´д`|||)


っていろいろある映画です


本当に方言はいいよね~(*´ω`*)


程よくなまっているのがいいよね。


ゲームの実況放送とかでも、なまってる人のを、聞いちゃうもん(⌒∇⌒)


さぁ明日も1日頑張ろう(^^)人(^^)パシッ