障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

お金儲け

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*)


お金持ちになりたーいって


心の底から思う( ̄ー ̄)


こんな体だから、体力仕事できないしな~(*´ω`*)


今の仕事、終わってからの、副業何かないかな~?って思い、いろいろ調べています。


子供もいるので、在宅で、言葉も病気ですらすら出てこないしって思うと、なんもない~(  ̄▽ ̄)


で、FXって昔から、損するから「止めたほうがいい」って言われているけど、「どうしてだろう?」っていろいろ調べました。


ゲーム感覚で、無料でFX体験が出来るのが、あるではないか!


で、体験してみました。

とりあえず、30レベルで一万くらい稼いでみました。

f:id:hatimitu3:20190803021530p:plain


ゲームみたいなものなので、元手がやたらもらえます(≧▽≦)


でも、実際は一万くらいしか出せないので、毎回一万掛け金?にしました。


まだ1ヶ月は、たってないけど、パターンとか調べると、欲を出さなければ、少しは一万くらいは、稼げることが……


f:id:hatimitu3:20190803022814p:plain

知性と度胸がすっごい足りない(≧▽≦)アハハ


実際、お金かけると、全然違うんだろうな~
(*´ω`*)


まだ、ルールも使い方もわかってないしね(^_^ゞ


シェンロン~おらの体を治してくれ~(  ̄▽ ̄)


もしくは、FXのやり方教えてくれ( ・∇・)