障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

職場見学

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*)


子供の職場見学に行って参りました。


今回は、私一人で行きました(*´ω`*)


マスクとか作ったり、タオル折り畳んだり、チラシを入れたり、けっこう幅広くやっているな~って思いました。


今回の事業所さんは、子供からお年寄りまでいるところでした。


建物も、3つに別れていて、70人くらいいるって言ってたかな?


ほとんどが、お年寄りで、若い子はいないって言ってた。


難しいことは、やってないから、子供も出来るかなって印象でした。


ここに入れたいって言っても、断られるかもしれないからな~(  ̄▽ ̄)ハァー


まぁ、まだ時間もあるし、違うところも行ってみよう


ため息ばかりでるわ~( ̄ー ̄)