障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

今日は

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

今日は、朝から子供と、連休の食糧買い出しに行きました。

何食べたい、これ美味しいから、買おうとか、楽しく行けました。

お祝いだ~(* ̄∇ ̄)ノって、ちらし寿司作ろうて、話しになって、晩御飯は、あまり具がない
ちらし寿司(子供が魚アレルギーなんで)に、なりました。

久しぶりに、食べたけど美味しいな〰️

子供も、喜んで食べていました(o≧▽゜)o



いや~買い物の時、私が片手しか使えないから、お金出すのに一苦労( ノД`)…

そんな時、スマホnanacoで支払い(*´∇`*)


便利に、なったものだ♪ヽ(´▽`)/