障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

ゲーム パート2

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

子供の、ゲームの続きは、ほとんど進展してません(´□`;)

子「骨格が、出来れば、作れるんだけど、全然思いつかない、パパ考えて」


あれから、設定も考えて、中二病発動(*`Д´)ノ!!!


セリフも、ちょっとづつ考え…


主人公「神に、祈りを捧げても、神は助けてくれない!悪魔の俺と、契約を結べ!」


んー中二病恥ずかしい~(/´△`\)


子供には、好評です(T_T)


ゲームすると、どうだろう?


子供も、少しインスピレーションあったのか、お使いクエスト作るって言ってました(´▽`;)ゞ


子「最初は、簡単で短いゲームにする」

私「いいね。」

子「それで出来たら、次のはもう少し長くするんだ。バージョン3くらいになったら、なれてくるから、凝った作りのゲームにするわ」


絶句です・・・(;´Д`)


そっ、それ誰が、考えるのですか?


自分で考えて~(/´△`\)



まだまだ、ゲームのことを考えるハチミツです
( ̄▽ ̄;)