障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

ゲーム

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

連休はない、ハチミツです(T_T)


子供が、ゲームを作りたいって言ってきた。


前も、少し作って辞めたのだけど…


PCで無料でゲームを、作るがあるんだけど、
その度に、ゲームの「ストーリーを考えてー」
恐ろしい((((;゜Д゜)))


まずは、設定を考えなきゃ(/´△`\)


子供が、興味持たないと、意味がないから、悪魔とか吸血鬼とかがいいかな('_'?)



私「悪魔が、ルシファーみたく、成長する設定はどう?」


子「んーいいかも!すごい広がるかも!」



フゥー( ̄0 ̄;)

第一関門、突破したぞ(*´∇`*)

今まで、何個設定を、考えたことか(´▽`;)ゞ



でも、ここからが難題だ


ストーリー出来ないわー。誰か変わって(T_T)


子供も、考えるって言ってたから、一緒に考えるか
(*´∇`*)