障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

明日で30日

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

ブログも、30日に突入(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

けっこう毎日でも、行けるもんだな。


しかし、たまには、サボる(*´∇`*)


ブログも、病気になって、元気に働けなくなって、暇ができたから、始めました。


仕事も、自営業で子供も、あまり学校行けなくて、引きこもり親子です(*´∇`*)


そんな親子に、何があって、どう思ったか、日記みたいになるかなーって(ノ´∀`*)


他の人のブログを見ると、すごい長い文章で驚いていますΣ(゜Д゜)

おらには、無理だ~(/´△`\)

そんなに、書くことないわー(*´∇`*)


短く書くことで、続けれるかもしれないけど…


こんなブログでも、読んでくださる人がいるから、ありがたい m(._.)m


このまま、ブログを、やって行くのでお付き合いください。


今日、買い物に行って、焼き芋と、甘栗も買ってしまった。

f:id:hatimitu3:20181013171906j:plain

しっとりの焼き芋は、売ってませんでした。
(´▽`;)ゞ

f:id:hatimitu3:20181013172617j:plain


甘栗も、甘かった~♪ヽ(´▽`)/

この時期は、温かいものが、いいわー(*´∇`*)


明日は、お菓子作っているかもよー(⌒∇⌒)ノ"