障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

晩御飯

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

もう寒い寒い!ストーブを、使おうか迷う今日この頃(/´△`\)

寒い時には、冬のCMで定番のシチューがいいですねー

パン少し浸して食べるのは最高~(*´∇`*)

ニンジンが腐れてるという、ハプニングあったけど、出来上がり~(ノ´∀`*)

f:id:hatimitu3:20181018120458j:plain

パンは、焼きたて!

シチューは、シチューの素を使わずに、牛乳から!


絶対美味いでしょう(^-^)

パンが美味しいから、シチューに浸けすぎて、具だく残ってしまった(ノ´∀`*)

子供が、おかわりしてほぼ全部食べちゃった(^-^)


シチューの素使わないと、ざらざら感がないなー

子供は、ざらざらした感じがやだー、どうにかならないって言ってたから良かった(*´∇`*)


少し手間がかかるけど、美味しいものが食べれるからいいね~♪ヽ(´▽`)/

病気して、体重減少(現在ほぼ55kg)しているから、少し増やさないとな(´▽`;)ゞ