障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

睡眠

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

じいちゃんも、帰って通常通りの生活に戻りました
(  ̄ー ̄)

子供は、少しイライラしたけど、大丈夫だった("⌒∇⌒")

子供が、寝つけないって悩んでいる。

子「朝7時までに起きようとして、夜の12時でも寝れない」

私「ん~寝るのは、何時でもいいと思っているんだ、朝7時起きれば」「変に、寝ようとしないよ

寝ることに集中して、寝れないなんて…

寝る時の不安?みたいな感じを、取り除いてあげないと。

私「朝はパパが起こすから、大丈夫だから」「無理やり起こすから(^-^)」「眠くなったら寝なさい(^-^)」

子「わかった」

運動してないから、体が疲れないのかな?

眠くなったら寝なさいってのも、いいことでは、ないと思うけど…

もっと外に、連れて行ってあげないとな~