障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

学校

今日も、1日お疲れ様~(^-^)

今日は、学校休んだ。

なんで休みたかったのか、わからないけど(/´△`\)


前に、「なんで学校行って勉強しないといけないの?」

なんで?


私「生きて行くためだよ」

んーうまく言えない、納得いく答えが、言えなかった(^_^;)


でも、納得いく答えなんてあるのかな?


尾木ママが、言っても子供は、納得行かないと思う
("⌒∇⌒")タブン


登校拒否の子供と親って悩んでるだろうな?

親は、子供を普通に、ちゃんと育てられない
(/´△`\)とか?

普通ってなんだ?ちゃんとってなんだ?とか…


ヾ(´ー`)ノうぉ~

ってなるね(^_^;)

周りの人に、ただのワガママに育てたから、とか言われるしね(/´△`\)



私は、良くやってる!

子供は、なんとかなる!です(*´∇`*)

犯罪者にならなければいい!

大学行って、成人したって、立派に犯罪者になるやつもいるし

今、何かと話題の煽り運転で、犯罪者になるやつもいるし

万引きして犯罪者になるやつもいるだろう(^_^;)


人より遅く、一人前にならないかもしれない子供を1人で生活できるようにするのが野望です(^-^)


私が、死ぬまでに("⌒∇⌒")


これでいいんです。


悩んでいる人がいたら、参考してね(´▽`;)ゞ