障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

寝坊

今日も、1日お疲れ様~ヾ(´ー`)ノ

朝、寝坊したー(>_<)

学校だ❗急げ❗

自分が寝坊したら、これやってあれやれば間に合うってなるのだけど。

子供は、そうは行かない。

ご飯出せれても、しばらくフリーズして「これ食べていいの?」

目の前にご飯出てきたら自分の分だ、とはならなのか?

私「いいよ」

これで食べ始めました。


ここで「急いで!」って言ったら、ダメなんだよなー、我慢、我慢!


いろいろ誘導して、間に合った~(*´∇`*)


ミスは続きますねー(>_<)

晩御飯の豚汁、作っているとき、ぼーーして生姜入れすぎた(/´△`\)

子供には、「生姜入れすぎたから、無理だったら、食べなくていいよ」

少し食べて、残したわ~(´ー`)

f:id:hatimitu3:20181120232636j:plain

私は、美味しいかったけどね~(*´∇`*)