障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

今年も、宜しくお願いします

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

今年も、宜しくお願いします。

お正月はゆっくり休んで、今は働きたくないモードになかっています(*´ω`*)

ずーとマイクラやってました(´▽`;)ゞ

2日に初詣に行き、くじ引きして、大吉ひきました
(。>д<)

いい出だしですヾ(´ー`)ノ

子供は、吉でした。


3日は、正月前にりんごを、もらったのでまた、アップルパイを、作りました(⌒‐⌒)


まだ、りんご残ってるから、なんか作りたいな~


4日から、仕事だったけど今週は、暇だからまた、姉ちゃんのお見舞い行くかな。


まだ、何にも食べられないから、何にもいらないよーって言ってたから、手ぶらで行こう。