障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

今日も、1日お疲れ様です(^-^)

仕事が本格的に、忙しくなってきました(´▽`;)ゞ

まだ、仕事したくな~い(。>д<)



子供と除雪してて

今年は、雪少ないよねって話しました。

いつもなら、近所の幼稚園に、雪山出来てるのに全然出来てないねって話ししてました。


除雪してから、家に戻って

子供「は~疲れた」

私「朝ごはんの食器がいるから洗って」

子供「イヤだ~(*´∇`*)」

私「使えないやつだな(*´ω`*)」

っていつも、やり取りしてます(⌒‐⌒)

ご飯は、炊飯器を使えるようになったので、炊いてくれます(*´ω`*)