障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

イラ(-_-#)

今日も、1日お疲れ様です(^-^)

今日は、月に1度の病院に行きました(´▽`;)ゞ

病院のある日は、疲れるから、あんまりご飯作りたくないよね~(´~`)

午後4時くらいに、終わるからコンビニ弁当は、あんまり売ってないし…


いつも、高くつくから自分で作るか~ってなるんだよね(^_^;)


夜、子供に「風呂入って」言ったら

「ちょっとお腹すいた」って言うから、「まず風呂入ってきてね」って言ったら、イライラして自分の部屋に閉じ込もっちゃった。


こういう時、私もイラってくる(-_-#)


部屋に乗り込んで、いろいろ言いたい❗

何回か、やったけど…


言っても子供が理解しない❗

も~どうでもよくなる❗

イライラマックス(-_-#)

私が暴れたい(´▽`;)ゞ


言いたいけど子供が落ち着くまで、私が暴れるわけにはいかない(/´△`\)

モヤモヤだけが残るわ~(´~`)



今までやってきたので、子供が落ち着くのを、待って話し合いした方が、一番よかった。


明日の学校、お休みかな?

行くかな?