障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

風呂

今日も、1日お疲れ様です(^-^)

高橋留美子がフランスのアングレーム国際漫画祭でグランプリを受賞したそうですごいなー(⌒‐⌒)

めぞん一刻の管理人さんのような人と結婚するんだって小さいころ思っていたな~(*´ω`*)

そんな人いないけど…(^_^;)

秘密って映画で広末涼子が風呂で背中流してくれるシーンあったけど、そこまでしてくれる嫁いる?って思ったものです(´▽`;)ゞ

1回誰かやってくれないかな(⌒‐⌒)

今やってもらったら、介護になるか(ノ´∀`*)アハハ


前に子供に、「お前が一人で生きて行けるようになったら、温泉巡りするから」って言ったら、「私も連れけ!」だって。

寄生するきか(^_^;)


家族風呂で、ゆっくりもいいか(*´ω`*)


夢が広がるなー(⌒‐⌒)