障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

ニトリ

今日も、1日お疲れ様~(*´ω`*)

ニトリ楽しいな~(*´∇`*)

ベッド欲しくなっちゃった(。>д<)

買わないけど…(^_^;)


ニトリの近くまで行く用事があったから、ついでによってきた(^-^)


買っちゃった(ノ´∀`*)

f:id:hatimitu3:20190127222724j:plain

ノンスリップ ステンレスボウル~ヾ(´ー`)ノ

f:id:hatimitu3:20190127223600j:plain

裏が滑にくい素材になってる。

今まで、ボウルが押さえれなかったから、欲しかったんだよね("⌒∇⌒")


ホイップクリーム作る時でも動かなかった(。>д<)

器も大きいから飛びはねもなかった。

これは便利。

もう1つ買おうかな。


ホイップクリーム試したかったから、魔法のケーキ作ってみた。

f:id:hatimitu3:20190127232831j:plain

上手くは、出来たが1番下のカスタードがいまいちだったなー(⌒‐⌒)

カスタード好きだけど、固すぎはやたな(^_^;)

今度は、何作ろう(*´∀`)♪