障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

片手だと

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

子供と、笑い話しして、お腹が疲れたハチミツです♪ヽ(´▽`)/



今日は、片手の私には、便利な物を、紹介します。



Fypo 洋服 tシャツ 折りたたみ ボード クイックプレス Lサイズ 素早く 簡単 収納力アップ セーター シャツ タオル 整理整頓


長いな(´▽`;)ゞ





簡単言うと、服を、折りたたむやつ(*´∇`*)




f:id:hatimitu3:20181002000927j:plain

f:id:hatimitu3:20181002001020j:plain

f:id:hatimitu3:20181002001048j:plain

f:id:hatimitu3:20181001234314j:plain

完成❗

子供も、出来る簡単やつ。

片手だと時間がかかってねー(´▽`;)ゞ

ちょっとオモチャみたいだけど、私には便利なんですよね(*´∇`*)


服を、折りたたむ時、子供と話ししてるんだけど、子供は、う○こって言葉、すごい好きだなー
σ( ̄∇ ̄;)

まー少し分かるけど、すごい笑うから、子供も、疲れちゃって、「喉かわいたー」って、お茶飲もうとしたら、思い出して、「飲めないー(^-^)」って、笑っていたんですよね(*´∇`*)


二人して、お腹疲れた、1日の終わりでした。


終わり(*´∇`*)作文か!