障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

ココア

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

今日は、ココアの日だった("⌒∇⌒")

ココアの日とは、日本で初めてカカオ豆からの一貫ライン製造による飲用ココアを発売した森永製菓株式会社により制定された記念日だって。

f:id:hatimitu3:20181107121744j:plain
いつも飲んでるのがこれ。



今日の仕事どんな手順で、やろうかなーってココア飲んでることが多いかなー(´▽`)

昔「ココアは、やっぱり森永♪」てのなかった?

二十歳まで、ココア1回しか飲んだことなかったなー( ̄~ ̄;)

私、お菓子も、あんまり食べなかったんだ。

遠足とかで、おやつ300円までって言うあれ、
「おやついらない」っていう変わり者です(*´∇`*)


今じゃ、「おやついる!」ってなってるわ(^-^)

甘い物好きだわ~(*´∇`*)