障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

病院

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

昨日は、病院の日でした。


先生の言葉が、理解できないで、「うるさいー皆の声がうるさいー」ってなってしまった(/´△`\)


言葉が、曖昧で例えがゲームだと、「そんなゲームしない」「私がそんなゲームするように見えるか」等々…

ん~言葉選びが、難しいよー(/´△`\)


暴れは、しなかったけど…


診療終わったあとも、ずっとウロウロしてたから、自分の気持ち落ち着けるのが、大変そうだった。


相談委員の人も来てくれて、薬もらうのを待ってる間、散歩に連れて行ってもらっていた。

感謝ですm(__)m


帰りの車で話ししたら、前に比べて、自分が他の人にどう思われているのかが、気になっているみたい。



今日も、コンサータ(今回初めてでた薬)やだなー1日中言ってました。

普段から、家の中も半分カーテンをして、光りを直接入って来ないようにしているけど、まだ眩しいって言ってました。

いろいろ言ってだけど、

私「薬、頑張ってみようか?」

子供は、頭を掻いて納得いかない様子でした
(/´△`\)


ん~難しい(>_<)上手く表現できないもんな~

薬を納得して飲んでもらうのに、なんかないかな?

考えてみよ~(^_^;)