障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

病院

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

私の病院に、行って来ました。

前の血液検査と今回のCTとかの検査結果が出ました。


全然問題なし!


いや~良かった~(*´∇`*)


ちゃんと料理してたもんな~(^-^)


カップ麺食べなくなったし、野菜食べるようにしてるから良かったのかな?("⌒∇⌒")


病気になる前のスケジュール


0:00 起床して仕事
7:00 子供起こしてご飯と学校の準備
8:30 学校に送るってから配達して買い物行く
9:30 子供のお迎えして仕事
12:00 お昼ご飯
13:00 一時間寝る
14:00 仕事
19:00 晩御飯すぐ仕事
21:00 子供と寝る
0:00 起床

こんな生活してるから病気なるわ(^_^;)

土日もなく、ずーと仕事してたからなー。

すぐ休みたくて、すぐ食べれる物ばかり、食べてたからなー(´д`|||)


今は仕事もセーブして、休みもとって生活してる。


子供との時間もとれるし、自分の時間もとれるしあの頃よりいい生活してる("⌒∇⌒")


今のまま維持できたらいいな~(^-^)