障害者でシングルファザーのブログ

日常を書くヽ(*´▽)ノ♪

タイヤ交換

今日も、1日お疲れ様~(*´∇`*)

今日は、いい天気でしたね("⌒∇⌒")

いい天気なので、タイヤ交換をしました。

昨日子供に「タイヤ交換しようと思ってるだけど、手伝ってくれる?」って言ったら、「いいよ」との返事。

タイヤ交換の手順を教えて、いざ、タイヤ交換!

私「ナットが硬い!よし!○○ここに乗っかれw」

子供「えー("⌒∇⌒")」

とかやってるうちに、一時間てくらいで終了。


子供「こんな簡単なんだ、タイヤ交換って」

私「簡単だから、春のタイヤ交換もやって」

子供「やだ」

あっさり断られました(>_<)


力仕事したから、今日はぐっすり寝れるって言ってました(^-^)


道具を駆使したら、タイヤ交換もできるって、わかったから、やってみて良かった(*´∇`*)


これからも、いろいろチャレンジするぞ!